TOKYO考動塾 ユメカタ茶話会「ユメをカタチに」

『起業したい!もっと稼ぎたい!』
あなたの夢を形にしませんか?


◎好きなことを仕事にしたい。
◎起業したけど満足な収入が得られていない。
◎やりたいけれど自信がない。。

カフェを経営していると、お客さまや仲間からお金と起業にまつわる不安の声を良く耳にします。自分自身も通った道です。
痛いほど、共感しちゃいます。では、私に何ができるか??
一生懸命考えました。


その答え。


『成功しているプロからしっかり学び、自分の行動を変えていくのが夢を叶える近道!』

そう心から伝えたいという想いから、このセミナーを企画しました。
かくいう私・HITONAMIも「パーマカルチャーの暮らし」をテーマに、さらに大きな夢をカタチにするため現在、考動塾で学びながら絶賛・試行錯誤中!!

悩んで学んでまず実践。
そこから修正して、また挑戦。。。
心臓バクバクです。
でも、小さな一歩を重ねながらそれでも夢へと前進している自分を実感しています。

想いを共有できる仲間がいれば怖くない!
互いの夢を応援しながら、みんなで夢に向かって確実に進んでいきたい!
HITONAMIがそんな仲間の居場所であれたらと願っています。

難しく考えず、まずは一緒にお金や起業の悩みを相談しませんか?


★考動塾とは
皆さんのユメをカタチにしていくためにはどうしいたらよいか?
を実践・体感できる、素晴らしく便利な塾です。
こんな都合の良い塾があるんだ!とぜひぜひ実感してください。

※5/20から日程が変更となりました
【日 時】5/17(月)18:30-20:30
【参加費】一般3000円 塾生2000円(ドリンク・軽食つき)
【お申込】メールフォームよりお申込下さい
【定 員】15名