直ぐに役立つ!星読みと保険の見直し勉強会

今入っている保険、使えていますか?
ただ保険料を支払っているだけではありませんか?

今回は
芸能人から政治家まで。
口コミだけで数万人を鑑定してきたプロの星読みによる、今とこれからのこと。
それを受けて、後半は『本当に必要な保険とその知識』のお話会をいたします!

◎これからの時代をどう生きるか?星読みで現状やこれからの流れの読み解き
◎正しい保険会社の見極めと保険内容の選び方
◎知っておきたい!日常のちょっとした事故も保険対象!?
◎交渉の仕方で本当はもっと貰える補償額!

正しい知識を得ると、保険は必ずメリットとなります。
無駄を省き、利益を得る保険の使い方が学べます。
あなたの保険、ぜひ見直してください!

保険のからくりや落とし穴などを知り尽くしたプロがお話しします♫

<保険を使った実績例>
●子供が自転車でケガして五日間通院した→20万円
●友達の携帯を床に落として、画面にヒビをいれた→38,000円

他にも、
●子供が友達の家のクロスを汚してしまった、
●ペットが吠えて驚いた人が怪我をしてしまった、、、、

自分の病気、怪我だけでなく
日常的な様々な場面で、私たちを守ってくれるのが、本来の保険です。
皆さんの保険は、そんな時活躍してくれる保険かどうか?
知るだけでも、勉強になりますよね?
ぜひ、皆さん、ご自身の保険の証書を持ち寄って、奮ってご参加ください♪

【日時】6/9(水)10時〜
【会場】HITONAMI 大田区池上5-3-6
【講師】高山大進(保険)/葛谷まり(星読み)
【会費】一般3000円 会員2000円
【申込み】メールフォームより、イベント内容と参加人数をご記入の上お申込みください。