調味料のお話し会@池上

ママコミュプレゼンツ!
こどもの身体つくり茶話会
第一回は、「調味料のお話し会」です。
食の基本となる、日本の調味料のお話し。
◎なぜ日本の調味料が良いのか?
◎どうやって選んだらよいのか?
◎こどもの身体にどんな影響があるのか?
◎調味料の使い方

などなど、まずは基本の部分と質疑応答交えながら
お話ししていきたいと思います。
これ、かなり大切なお話しとなりますので、
子育て中のママさん、食についてもっと学びたい方など
若い人やお年寄りまで、ぜひ聞いていただきたいお話しです。
ママコミュとうたっていますが、子育て中の方でなくても
ご興味ある方は誰でもOKです!
ぜひご参加ください。子連れ歓迎!
【日 時】2023年3月13日(月)10:30~

【講 師】深田玲子(ナチュラルライフアドバイザー)

【参加費】2000縁(1ドリンクオーダーをお願いします)
【ランチ】お話し会終了後、そのままランチで講師とより深いお話ができますよ♪(ランチ代別途)