こどもの発達障がいのお話会

「発達障がい」という言葉は聞いたことはあるけど、詳しくは知らない。
という人が多いのではないでしょうか?

 

うちの子ってそうなのかな?
同じクラスのあの子、もしかして?
どうしたら発達障がいだってわかるの?
判明したらどう対応したらいいの?
発達障がいのこどもたちとの関わり方は?など

 

そういったこどもたちを100%学校に行けるようにしてしまうという、25年の実績をお持ちのプロをお招きして、質疑応答を交えながら詳しくお話していただけることになりました。

子育て中の親御さん、こどもの行動・言動に悩んでいる方、教育関係の方など。
ぜひともご参加ください。

【講 師】相澤あゆみ(特定非営利活動法人あかしろきいろ会長)
【日 時】2023年1月14日(土) 10:30(開場10:00)
【参加費】2500縁(お弁当付き)お子さま弁当800縁
【お申込】https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf5KCMFOmh4Ee…/viewform