東京考動塾 in 池上開講~お金の勉強会~

大阪からお金のスペシャリストの先生をお招きし、しっかりお金についての知識を身につけて、きちんと納税(納得して税金を納めること)し、氣持ちよく稼ぎ、運用していくやり方等のノウハウを学び、得た知識の実践として税理士に頼らずに確定申告ができるようになる、保険の営業マンに騙されない適切な保険を選択していくことができるようになる、実践型の塾を開講します。1月19日㈫の池上開催の塾では身近な課題である確定申告や税金の対策について集中してお話を聞こうと思います。

考動塾とは他人に任せず自分で学び、考えて動くことを主題に掲げる塾です。学んで満足にはせずに、お得な情報は情報のままではなく、得する情報として動詞に変えて日常生活に活かしていきましょう。初めての方も大歓迎♪

ご参加希望のかたはお氣軽にご連絡下さい。

■日時
1/19(火)10:30~12:30
終了後に12:30から、先生を囲んでランチ会を行う予定です♪

■定員
15名

■講師
高山大進先生

■参加費
3500円(塾生2000円)
※オーガニックランチ付き

■内容
確定申告勉強会
・年末まで溜まってしまう領収書
・税金の基礎的知識
・溜めずに処理する事が出来る『小口現金』という考え方沢山の『成功の種』をお配りします 。
この他、参加者に合わせて先生が都度要望に答えながら話をしてくれます 。

■持ち物
・筆記用具
・ノート(ルーズリーフがおすすめです)
よろしくお願いします。

■申込み
メールフォームより、
①イベント内容②日付③参加者名④人数⑤お電話番号⑥メールアドレス
をお知らせ下さい。

《高山先生プロフィール》

複数の会社を経営しながら多種多様な企業のアドバイザーをこなすお金のスペシャリスト。他では手に入らないその経験と実践に基づいた確かな知識は人生哲学、脳科学、心理学、経営学、経済学、政治学、氣学など幅広く、常に更新され続けています。現在は考えて行動することをモットーとする”考動塾”の塾頭をされ、全国の塾生に主にお金や保険、きちんと”納税”(納得して税を払うこと)するための確定申告のやり方など、すぐに使えて得する情報を伝えておられます。