Zoomで講座 「生理カップと布ナプキンで爽やか生理ライフ」 ママカフェ久が原&HITONAMI共同開催

HITONAMIオーナーぎわが、10年来愛用している生理カップと布ナプキンについてお話します。
生理カップって何?という方から、買って使いはじめたけど疑問ありの方、生理中の大量のゴミってどうにかならないの?と疑問を感じてはいるけれど一歩を踏み出せない方まで、
ぜひ!新しい生理ライフのきっかけにして下さい。

【日 時】5/18(月)10:30~11:30
【定 員】10名
【参加費】1000円
【お申込】https://peatix.com/event/1486069
※前日までにzoomミーティングアドレスをメールにてお送りします
【締 切】5/18 AM1:00

■ママカフェ久が原・アリさん
50歳を過ぎて、生理カップで出会い、試行錯誤しながら使っていたら、ぎわさんという先輩ユーザーを発見!使いやすいメーカーは?注意点は?などなど、勝手に師と仰いで色々質問を投げかけました。

中高生時代の部活時代に「生理カップ」があったら…どんなに楽だっただろう。
タイムワープして過去の自分へ届けたいほど。臭いも、ゴミ問題もすっきり解決します。

休校中の今、小学生や中高生の娘さん、息子さんと一緒にぜひ受講してもらいたいです!