第3回 HITONAMI 暮らしマルシェ・開催報告



3回目となりましたHITONAMI暮らしマルシェ。
皆様のお力のおかげで内容も充実してきました。

そして、暮らしに役立つ講座。
お子さまと楽しめます!

毎月恒例で開催中です。
来月は、10/31(土)です!

 

 

インド料理教室の三貴子さん。ベジカバーブサンド美味しかった!
全粒粉のチャパティ。ぷっと膨らむのが面白い!
tsumugi菓子のみかちゃん。さすがパティシエ。どれも優しくて美味しい!
みやけぱん、玲ちゃんが写ってない!!今回はキャラメルナッツやクッキーも登場。安定の美味しさ。
元気いっぱい、エコナチュラルのなおちゃん。エコラップ・ワークショップ人気です!
インドストールを販売してくれた、伊澤さんとお友達。素敵なのたくさん!2枚買いました(笑)
プレイコーナーのかっちゃん。アイディアが素晴らしい♪
エビフライになったよ!ノリノリ♪
三貴子さんのぬか床講座。目からうろこ! 混ぜません。
たまちゃんの講座、写真撮り忘れました(汗)
知識量がすごく、毎回とても勉強になります!
役に立つ漫画がたくさんあるなんて!!こどもと学べますね。
楽しい時間をありがとう!!!感謝♪