10/2(金)ママコミュ、参加者募集中!@大田区

涼しくなってきましたね!
体調を崩しやすい季節でもあるので、ぜひセルフケアを学んで医者いらずに!

『ママは家族の整体師』講師:大西美紀

◎朝起きるのが辛い
◎首や肩や腰が痛い
◎目の奥がズーンと重い
◎なんかもやもやする
◎ほうれい線が気になる

こんな症状が思い当たる方!
『家にひとり整体師がいたらいいな〜』って思いませんか?

耳をひっぱることで、視力低下などの目の症状の他、首肩腰のコリ、便秘、冷え性等、体全身を調整できます!
育児中で時間がなくてもこれなら簡単にできちゃうのでセルフケアとしてはもちろん、ご家族にもやってあげられます。
これからは一家に1人、耳ひっぱり整体師!

『こんにゃく湿布』講師:アリ三貴子

昔ながらの知恵である自然療法、こんにゃく湿布。
手軽で安価、そして自然素材で安心! 乳腺炎の予防や冷えの解消になります。お風呂にゆっくり浸かれない時等にも活用して身体を整えて下さい♪


【日 時】10/2(金)10:30-13:30
【参加費】2500円(オーガニックランチ&ミニスイーツ付)
【お申込】メールフォームよりお願いします。「イベント名」と「お子様の月齢」をお知らせ下さい