オンライン『ママコミュ』

ママもこどもも家にいる生活が長引き、ストレスがたまることと思います。

お休みしていました『ママコミュ』ですが、そんなママたちとお話をしたい!ということで、今回のオンライン座談会を開催する運びとなりました。

元保育士・田中みゆきさんと産前産後整体師・大西美紀さんをお招きし、まずはみんなで楽しくお話をしたいと思います。

こどもの様子は?いま何がしたい?家でできることはなに?みんなどうして過ごしている?

この状況を前向きに捉え、こんな状況の中でも楽しい子育てや暮らしができるように、みんなで情報をシェアしながら、コミュニケーションをはかりたいと思います。

赤ちゃんが泣いて気になる場合はご自分の音をミュートにしてお話を聞くことも可能ですので、お気軽にご参加ください。ZOOM初心者!という方も、ぜひこの機会にチャレンジしてください。わからなければ聞いてください。

初回限定にて無料となります。
HITONAMIに行ったことがない、ママコミュに参加したことがない方も、ぜひご参加ください。

【日 時】5月20日(水)15:00-16:00
【参加費】無料(初回限定)
【参加条件】スマートフォンかタブレットかPCをお持ちで、Zoomアプリを使用でき、wi-fiが繋がる環境の方
【申込み】メールフォームよりお申し込みください。折返しZOOMのリンクを送りいたします。
【締切り】5/19(火)17:00 ※先着5名
【その他】Zoom初心者の方はこちらを参考にしてください。https://mind-and-map.com/zoom/